2017年01月25日

つつみ屋食品加工場

だいぶ間があいての投稿ですいません…

年末、続けざまに胃腸炎になり、痩せ、
お正月また肥えそのままキープしております服部です。

加工場の工事も着々と進んでいます^ ^







多くの業者様に工事を進めて頂いているのですが

現場作業の経験がありモノづくりが好きな僕は、やはり仕上がるまでの段階も気になるし、どんな工具を使っているのか、また使い方も聞いちゃいます。

お店で道具を見てる時の1時間てあっという間です。
そして必要ないのに欲しくなっちゃいます 笑

技術はもちろん大事ですが、やはり道具って大事ですね( ̄^ ̄)

みなさんほんとに素晴らしい仕事をしてくれます

感謝です!

つつみ屋も食を通して皆様に感動を与えられるよう日々精進して参ります。

職人さん達の熱意が詰まったつつみ屋餃子工房 Openは3/1(水)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m







同じカテゴリー(diary)の記事画像
つつみ屋ランチ
3月Openに向かって
上棟式!
餃子工房工事中!
餃子工房工事⛑
久しぶりに浜松
同じカテゴリー(diary)の記事
 つつみ屋ランチ (2017-09-06 12:22)
 3月Openに向かって (2017-02-09 17:10)
 上棟式! (2016-12-02 09:12)
 餃子工房工事中! (2016-11-05 01:12)
 餃子工房工事⛑ (2016-10-11 11:21)
 久しぶりに浜松 (2016-09-21 09:04)

Posted by つつみ屋 at 23:25│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つつみ屋食品加工場
    コメント(0)