2016年08月03日

リフレッシュしてきました♫

こんにちは〜つつみ屋服部です(^∇^)

先週、富士登山に行ってまいりました

営業後お客様と2人で御来光目指し

いざ富士山五合目へ

雲がなかった為五合目の時点で素晴らしい夜景です♫

一緒に登ったバディーが整体師さんだっため、身体のケアはもちろんのこと

メンタル的にも鬼に金棒!

老体に鞭打ちなんとか登頂しました



背景は我が街富士と駿河湾です♫

素晴らしいの一言です〜(^∇^)

まだ経験ない方、是非1度登頂してみては?

軽い気持ちでは行かないことをお勧めします

身体の方は?

ええ、もちろん3日間程バキバキでした…

限界突破した感あります

リフレッシュされました〜

では仕事に打ち込みたいと思います!


同じカテゴリー(diary)の記事画像
つつみ屋ランチ
3月Openに向かって
つつみ屋食品加工場
上棟式!
餃子工房工事中!
餃子工房工事⛑
同じカテゴリー(diary)の記事
 つつみ屋ランチ (2017-09-06 12:22)
 3月Openに向かって (2017-02-09 17:10)
 つつみ屋食品加工場 (2017-01-25 23:25)
 上棟式! (2016-12-02 09:12)
 餃子工房工事中! (2016-11-05 01:12)
 餃子工房工事⛑ (2016-10-11 11:21)

Posted by つつみ屋 at 15:40│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュしてきました♫
    コメント(0)